SSブログ

龍が如くオンライン・・⑳ [ゲーム]

IMG_0172.png
大吾レジェンド降臨しました!!
(画像ちっちゃくてすまん)



なけなしの1,000ダイヤかき集めて一発で出たぜ~(><)。
大吾サマだけは私を裏切らない。
(いろいろ今言いたいことはあるが・・・)
さっそくドンパチに編成だ!

今、キャンペーンをやっていて、Rebornセレクトガチャってのがあって、毎日無料で1回10連ガチャが引けるんですね。で、1枚好きなSSRが選べるので、ストーリー付で持ってないSSRを狙っているのですが、正直新藤とか神宮とかいらん・・・。ストーリーついてんのかな?
西谷はgetしました。タツ姐も。そろそろどうしようか迷う、、、4/1までだからあと6枚手に入るとすると、持ってるカードから更に限界突破狙いにシフトチェンジしようかなあ。
正直、レジェンド大吾引いちゃったから満足してどうでもよい(^^;。



今回はこちらを見ていただきたくて。
真島建設誕生秘話です^^。
(イチから作った会社じゃないから、ちゃんと知識のある人もいるってことですかね、きっとね。ネットで調べたんじゃなくてねw)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。