SSブログ

東海オンエア☆お勧め動画㊶。 [動画]

アドリブ王集。




☆動画撮影中にハプニング発生!?一番スマートな対応ができるのは誰だ!

これは何気に無能キャラのりょうくんのアドリブ(反応含む)が上手い。
虫眼鏡くんとてつやくんは流石。
パーマン(笑)。Mr.トシックもいいねえ。
私はドラえもんより好きなんだよな。是非漫画読んで欲しい^^。


☆【運×演技力】相談なしで5人の衣装を揃えて即興コントを演じきれ!

最近の中では抜群に面白かったです。
TAKEを重ねるごとに、アドリブが上手くなっているのも見どころ。
てつやくんはリーダーだけに、凄く空気が読める(爺選んでるのよき)。てつやくんととしみつくんが、場面転換の一言を落とすのが上手。
しばゆーくんはそつない感じかな。おふざけスイッチ入っちゃうとどうしようもないけど(笑)。
りょうくんは整えるのが上手。っていうか、娘役とお母さん役のときの言葉の選び方がめっちゃ好き。
(としみつくんとりょうくんの女役が色っぽくてよいです)
ゆめまるくんが予想を反して(失礼)とてもよかった。ベーシックなんだけど、役に応じて存在感のある大事な一言を発言してる。
とにかく奇跡盛りだくさんでリピートしても飽きません。
是非即興コントは続編多めに期待します!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。