SSブログ

(ただの日記です)日程発表。 [その他徒然]

Jリーグの日程がオープンになりました。
最後の方は毎度のことながら流動的ですが、とりあえずスケジュール帳に書く。
そしてホームの週を確認しておく。
これでようやく1年がはじまります(笑)。




そんで、野球の日程をメモります。
どっちもお金振り込ませておいて、まだ会員証も年間チケットも来ないんですが。
おい年チケ~!高かったんだぞ~!早く安心させてくれ、っていうかニッパツの座席が知りたい。
横浜FCのアウェイ戦がニッパツなのですが、マリノス席って1,000とかあるんでしょうか?
3,000くらい空けてくれたとしても、いずれにしても瞬殺だろうなあ。
ニッパツのアウェイって激レアだから楽しみなんだけど。
今年は何処か・・・、うーん、昇格が横浜FCと柏だからアウェイ感がね(^^;
まあ、こうやって悩んでいるのが一番楽しかったりする。

強引ですが一番ホールディングス。(『龍が如く7』です)
50位以内は期限7期のところ、4期でクリア。本社を移転してがっぽがっぽ稼いでいます。
もう21位だから次でクリアだと思うんですが・・・、コツさえ掴めば簡単ですね。
攻略サイトを見ながら安全にやるのもいいけど、こういうのこそちゃんと自分で考えて遊んだほうがいいような気がする。ある意味、応用力が問われると思うので。
もっとね、物件の売り上げ規模優先にしたときの、パラメータの位置を確認して、それにあった人材を雇用したり解雇したらいいんだろうけども、その辺はそこそこで終わってる(;´・ω・)。
20位以内になったら一旦中断します。
もう本編何してたか分からなくなった(苦笑)。

私の大好きな「コンフィデンスマンJP」はどうなっちゃうんでしょうか。
なんか、世の中が過熱してますけど・・・、CMはイメージでお金貰ってるので、影響があって当然ですが、作品に罪はない。張本人の男も女もクズだし、奥さんに裁かれればよいと思いますが(損害賠償請求)、それでも必要とされるなら生き残るだろうし、必要とされなければ消えてゆくのみな訳で。
いずれにしても情報が蔓延している時代に、無傷で元の場所に収まれるはずがない。情報がアップデートされたら、物の見方はどうしても変わってしまう人が大半でしょうからね。
アイドル、タレントはゴシップ致命的だけど(一気にファンが減る。あと最近思うのは、大して実力もないくせに成功してる人に対して一般的に風当たりが強いように思う。結局僻みもあるんかなあ・・・、こういう時、リーガルハイの古美門先生の言葉を思い出しますね。『本当の悪魔とは巨大に膨れ上がったときの民意だよ』って)、何だかんだミュージシャンは生き残る。役者もどっちかというと後者だと思うんですよね、本来は。
ま、いずれにしても離れる人は離れる、それだけ。
最近といっても随分前からですが、バラエティに出るようになって、役者の人となりが分かってしまってから、視聴者が素の状態をイメージしてしまうようになり、役があってるあってないと評価し始めた。でも本来役者ってのは、全くイメージと違う役を演じきれる人のことを指すんであってね、、その人でしかない人たち(画面上その人の名前が先行してしまう人たち)を私は役者とは思ってない。という意味では、作品に罪はないと思うのですよ。刑法を犯した訳じゃないのであればね。
別にこの人がどうこうじゃないんですが、タイミング的にちょうどよかったので。

風邪はですね、もうすっかりよいです。
咳も出ないし。
ようやっと運動再開します^^。
ではでは、おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。