SSブログ

(ただの日記です)やっと日常。 [その他徒然]

熱が下がりました。
37.2℃ならもう平熱の範囲じゃ(←高熱続きで感覚が狂ってる)。
一先ず抗生物質ライフから解放。
ご飯が旨い。



昨日の夕方、スウッと何かが引いた感じがして、そこから徐々に回復しました。
普通の風邪にランクダウンです。
悪化してたら肺のほうに感染して、肺炎になるかもと言われていたのでホントよかった(´;ω;`)。
身体は正直で、元気になるとお腹が空く。
この10日くらい、食欲がなかったので、食べる量が減っていたのですが、今日は猛烈に・・・、食べ終わった瞬間からお腹が空く勢いで困っています。
いや、胃がムカついてるのかなあ、まあとにかく頭痛がないのが何よりです。
頭痛って、ホント辛いんですよ。。
しかし、たくさんの人に迷惑をかけてしまったので、挽回します。

今週末は、いつものとこへ行くのでそれまでに回復しなくちゃ。
ではでは、おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。