SSブログ

(ただの日記です)あれ? [その他徒然]

熱が引きません(;´・ω・)。
38.5℃が当たり前になってきました。
太陽が無くなると熱が出ます。
39℃いってないから大丈夫かな・・・?



この症状のせいか分からないのですが、ずーっと頭が痛いのです。
なので昼間多少元気でも、何もしたくない(できない)状況で。
昨年より体調悪いですねこれは・・・。
明日で薬を飲み切るので、まだ続いているようなら再通院します。

昨日の中居さんのラジオ、凄く盛りだくさんでしたね。会話のあちこちに(*´艸`*)。
さらっと5番勝負言うてたような・・・、首を長くして待ってます^^。
なんか熱が上がってきたのでこれだけ書くのも忍びないけどお金の使い方の話!
食費5万なら十分と思いますが、お酒も入ってるなら普通ですかね(^^;
なかなか微妙でね、、本当に安いもので済ませようと思えば、糖尿病とかを懸念するアイテムばかりなんですよ。お菓子、パン、おにぎり、揚げ物(コロッケとか)・・・。炭水化物、脂質ばっかり。
なので、野菜を食べようとすると、途端にコストが高くなる。でも健康のことを考えると、それは抜きたくないので、そこで食費が上がるのが一般的では。
また、外食が多くなるとそれはそれで食費は上がるし、栄養バランスがやっぱり悪くなる傾向に。
食費が高いからまともな食生活を送っているかは分からない。でも食費が低いと多分栄養バランス採れてない印象はある。
既に立派な地位を確立している人が、どのようにお金を使うかというのは、自由なのでは。
倹約ではないけど、生活は質素です、でも。の先まで言っておいたほうが、誤解はないのかなーとは思いますけどね。今は薄っぺらいネットの記事で何でも鵜呑みにする人がたくさん居ますから・・・。
自分の周りの人、困っている人には、大っぴらではなくても手を差し伸べているのではないですか。
それを言わないのが格好よかったのが昭和でしたけど、令和はどうかな。もっとアメリカンな気質になってもいいかもしれませんよ(*´ω`*)。
貴方が格好いいのは、ファンなら誰でも知っていることですが、残念ながら世間の目はそうとも限りませんのでね。まあ誤解を恐れる人じゃないだろうから、どっちでもいっか(笑)。

最近超推しの東海オンエアの子たちは、まだ自分たちの地位を確立しているとは思っていないのではないかな。動画内でも、いつまで続くか分からないとはっきり言っているし。
てつやくんが確か、YouTuberの地位をもっと確立したいみたいなことを言っていて、今そのチャンスが自分たちに与えられていると思っているから、散財していることをアピールしているように思う。
皆凄い外車に乗ってるけど、私は中居さんが何乗ってても、「あ、これが大切にしたいと感じた車なんだな」って思うだろうし。前話してたCROWNだったら、(*´艸`*)ってなる。 ←喜。笑ではない

スターは大変ですだね(;´・ω・)。
ま、ラジオは楽しそうにお話してくれていたのでよしとします。
ではでは、おやすみなさい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。