SSブログ

(ただの日記です)解熱。 [その他徒然]

やっと熱が下がりました。
今日から社会復帰。




お昼食べて、少し休んで、陽が傾き始めると、みるみる体温が上がって39℃の日々・・・インフルより辛い。熱のせいか頭痛が酷く、痛みで毎日目が覚める。2時とか、3時とか。
水分を補給して鎮痛剤を飲んで・・・、朝起きたら、絞れるほど汗ぐっしょりかいてて。
それが1週間続きました。
ようやく今日、38.5℃までいかなかったから(高熱の時間が短くなってきたのもあり)、大丈夫かなと思って出社。
食欲ないし、頭ずっと痛いし、お仕事山積みだし、仲間に迷惑かけてしまったし。。
3日分の最低限をリカバーしてでも頭痛が治らず帰宅。
まだ全然本調子ではありませんが、今も37℃くらいなのでもう多分、夜に苦しむことはないでしょう。
相変わらず喉の調子はよくないのですが、片方の喉の通りは戻った感はあるので、今週末もゆっくり寝ればよさそうかな。録り溜めしてる中居さんで癒されよう・・・(*´ω`*)。

ベッドでごろごろしている間は、頭が痛いのでゲームも出来ず、料理の動画(谷やん)と教育系(ヨビノリさん)をずっと観ていました。
それでも食欲がわかないから凄いね。病気恐るべし。
ヨビノリさんは、以前おっぱい関数のはなおくんの動画でゲストに出ていましたね^^。
今から数学やってできるようになるかな?っていう期待をさせてくれるから好き(笑)。ただ私の場合は数Iの基礎の基礎から始められるかどうかも不安(;´・ω・)。

あ、そうだ。できれば龍が如く7を始めたい。
んだけど、オンラインも発売記念とか言ってフィーバーしてるし、どうしたらいいのか分からん。
中居さんが絶対やらないであろうレベル上げとジョブチェンジ(?)を徹底的にやって遊びつくしたいのですが、2月にはペルソナも出るので・・・頑張らねば。

ではでは、いやぁ、ほんと、この時間まで元気で居られるの、嬉しいです(´;ω;`)。
今日はちょっとだけ夜更かしします(これまで21時半には就寝してたんで・・・)。

おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。