SSブログ

東海オンエア☆お勧め動画㊴。 [動画]

コラボでスポーツバトル編。



☆【超豪華】初心者だらけのYouTuber野球対決!!

これは東海オンエアの動画。
初心者と書いてあるだけに、スポーツとしての面白さはないです(^^;


☆大物YouTuberでボウリング大会して誰がうまいか決めます!!

これは水溜りボンドの動画。
つまり誰が持ってるか持ってないかって話(笑)。 ←あの空気でどれだけできるかってのはある。


☆【大雨】YouTuber 4×100mリレーで真剣勝負!【土砂降り】

これはヒカキンさんの動画。
『俺らリサイタルズ』にもありますが、「かっこよくて面白い」。
これって絶対モテますよね。モテる以外ない。これでモテなかったらよっぽど欠陥あるでしょう。
(暴力的だとかいろんな意味でだらしないとか)
まー、画面的には知った顔があってもあまり華やかな印象にはなりませんでしたが(苦笑)、どっちかというと「面白くてかっこいい」かもしれませんが、若手芸人の運動会と思えば、人気があって普段ふざけてばっかの人が、全力で走ってるのは、ギャップ萌えですよね^^。
こういう時に、めっちゃ走るのが速いのがいいんですよ、ゆめまるくん。
お酒に溺れちゃダメだ。過去の素晴らしい成績が台無しだぞ今・・・、この動画等々イベントのために一時期痩せたんなら、また取り戻して欲しい。
この動画のゆめまるくん、めっちゃかっこよかった。
誰よりも輝ける武器を捨てないでおくれ。



おまけ
☆【チーム コカ・コーラ】オリンピック観戦チケット「その場で当たる!」東海オンエア篇 6秒 コークオン Bumper





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。