SSブログ

東海オンエア☆お勧め動画㉟。 [動画]

控室(サブチャンネル)編②。
いたずらシリーズその1。
(段々分からなくなりそうなのでナンバリングは適当)



☆最初はとしみつのiphoneがなくなっただけだったのに…

裏側でカメラを回し始めるときは、何かしら事件が起こったときです。
しょっちゅう悪戯をしているようですが、6者6様で面白いです。
ビジネス仲良しでは絶対できないこの空気。


☆【いたずら】虫眼鏡の携帯が消えました

虫くんの途中の土下座が理不尽すぎて笑う(^^;。


☆【頭脳戦】てつやのiphoneが天井に貼り付けられていました

いたずらシリーズはホントたくさんあります。
それだけなのに、何ならサブチャンなのに、400~500万回再生されてるっていうのは、動画の企画だけじゃなく、それだけ彼らの個性そのものと、グループとしての結びつきが愛されている証拠でしょう。
(別にビジネス仲良しを否定している訳ではないですよ。グループの在り方はそれぞれですし、それで騙せてるなら皆ハッピー)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。