SSブログ

【100分間】日本の王者たちvsシルクロードで本気の鬼ごっこした結果!?【フィッシャーズ】 [ジャニーズ]


いろんな人が出ています。
が、誰よりも一際オーラが違っていたのが37:30くらいから登場するスペシャルモンスターです。
最初の出演者の確認の後、途中はダーっと流していただいて(好きなように観ていただいて)、是非スペシャルモンスターをご確認いただきたい。





正直登場シーンで何故わざわざここのリーダーが一緒に映り込んだのか謎。
前年と同じ演出だから、そういう意味では分からなくはないけど、華はレベチ。
ただ、ジャニ側がここに出てメリットがあるのかどうかは私には分からん。ファンからして安売りと思われなければいいけど・・・。
まあでも、小中学生に人気だそうなので、ファン層が被ってないのと、例え私一人であっても、レベチと思わせただけで、実はジャニ側の勝ちかもしれん。
ものの見方はそれぞれなり。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。