SSブログ

(ただの日記です)ゾロ目。 [その他徒然]

今日は初トレーニング。
なんでも初を付ければいいってもんじゃないですが、はじめの一歩って、きっとメンタル的に大事なんだと思う。


毎回、血圧とか計ってるんですが、なんと今日はゾロ目。
最高血圧、最低血圧、脈拍全て(笑)。
思わず(まあまあベテランの)トレーナーが「えっ!?」と声を荒げて、「いや~、ゾロ目っすね!見たことないですよ、珍しい」と褒めてくれました(^^;
確か、111、66、88みたいな感じ。
せっかく嬉しそうだったので、いいことありますね!ということにしました。
人生思ったもん勝ちです(他人に迷惑をかけない範囲で)。

そういえば、もう昨年の話になってしまいますが、「大人の仰天ニュース」、めっちゃ面白かった(*´艸`*)。
でも、どうせ夜遅いなら、今のギリギリまでやって欲しい。
あれじゃあ昔のゴールデンのほうが刺激が強かったような(^^;
もうあれ無理なん?
最初だから探り探りって言ってたから、今後に期待。

最近になって、急にOfficial髭男dismにハマってます。
元々、「コンフィデンスマンJP」で主題歌だった時から好きだったけど、今は朝から晩まで(要するに通勤時)聴いてるかな。
原キーで歌えるからいいんですよね(*´ω`*)。
そういえば、米津玄師さんの「Lemon」、再生回数が5.1億回になってました。
すごい・・・!!
個人的には「LOSER」がめっちゃ好き。

結局病院に行きまして、喉が段々痛くなってきました。
薬、殆ど効いてない(´;ω;`)。
実は今測ったら熱があった。
あ~・・・、今日は早く寝ます。
おやすみなさい。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。