SSブログ

東海オンエア☆お勧め動画㉛。 [動画]

ドラマ(コント?)編。
面白いというよりは、異色な映像集め。




☆【学生必見】有名講師による講義が見放題!オンエアサプリ

もーちょいちゃんと台本あれば高クオリティだったと思う。
下の2本も同じ。惜しい。


☆何もかも1回で使い切ってしまう男



☆超高性能自律型家庭用最新AI〝てつやロイド〝



☆【衝撃】現実に存在する信じられない超人5選

これは好き。


☆君子、豎子を笑うは怨嗟が故に

提供:ソフトバンク、撮影協力:岡崎市
すご(@@
個人的に面白いのは3分くらいまでです。


☆実写版 ドラゴンクエスト

提供:ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
すご(@@
ていうかごろみつ(*´艸`*)


---
☆ドラマ撮影中、ワンカット毎にお酒一杯飲んだらどうなっちゃうの!?【前編】



☆ドラマ撮影中、ワンカット毎にお酒一杯飲んだらどうなっちゃうの!?【後編】

別にお勧めはしませんが、明日の記事に繋がるので載せておきます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。