SSブログ

東海オンエア☆お勧め動画㉙。 [動画]

夢を現実に編②。


☆【関係者各位】僕らの夢を全世界にプレゼンします!!!てつや編

※)私の考察はシビアです。
この夢が叶ったら、ちょっとだけ事務所見直すわ。
不安要素にあげていること、多分真逆。
若い世代に支持されていて脅威になる彼らを、本人たちがどう思っているかはさておき、これまで悉く潰してきたあの事務所が受け入れるとは思えないので。
ま、完全アウェイだから、お茶の間的には誰?とか微妙な空気になって、盛り上がらない可能性も高いからお得意の公開処刑ならやるかもしれないけど、それはてつやくんが可哀想だからやらんといてあげて欲しい。会えるだけで嬉しいならいいですが、どうせなら爪痕残して欲しいし(^^;
だから、てつやくんの本命じゃないけど、としみつくんの本命の中居さん、この子たちお願いします(-人-)。


☆【関係者各位】僕らの夢を全世界にプレゼンします!!!しばゆー 編

俺らリサイタルズ(笑)。


☆【関係者各位】僕らの夢を全世界にプレゼンします!!!としみつ編

夢はプロ野球の始球式。
虫眼鏡くんの夢でもある。
お互いが、相手がやっているのを見るだけでもいい、と。

★目隠し外したら夢叶うドッキリ!!!【36,000人】

元々野球に興味があるのが、虫眼鏡くんととしみつくんだけだったのに、どんどん大きくなって、凄いですね。
しかも地元を愛する気持ち。
関東一極集中じゃつまんないですよね^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。