SSブログ

(ただの日記です)初仕事。 [その他徒然]

IMG_0091.jpg
今日のランチ。
新年初仕事ということで、ホテルでランチバイキングです。
私はこれでお腹いっぱいでしたが、同じ部署の人たちはお代わりしてました(*´ω`*)。
フライドポテトが多いのは、大好物だからです。でも3個で我慢したんだ(笑)。




野菜も肉・魚も、炭水化物も(ついでにデザートも)で、バランス良い食事。
何なら年イチですがね。
いつもはニチレイのレトルト弁当か、オリジンが多いかな。
東海オンエアのてつやくん、今日の動画でさらっと話してたけど、難病診断されてる・・・。
生活習慣とかストレスが原因ですかねぇ?
ちゃんと治療しないとダメだよ、無茶苦茶そうだから心配。
って、その前に中居さんですよ。
炭水化物大好き。脂質大好き。分かる。分かりますけども。
1日に1回は野菜。それからヨーグルト(乳酸菌)。
むしろ肉を食べるなら必ず野菜を食べて欲しい、一緒に。

えっと、なんか喉がおかしいです。
この間まで咳がでませんでした。
くしゃみもです。なので、出ようとすると出ないから苦しくて苦しくて。
喉が腫れているような気がします。でも痛くありません。
熱がずっと微熱。
病院行くにも決定的なものがないので悩む。
新種の風邪かしら。
気になるようなら耳鼻咽喉科とか行こうかな。
突発性難聴でお世話になった病院。
ちゃんとはっきり言ってくれるし、私の我儘をきいてなお、治してくれたから、非常に信頼している先生です。っていうか、かかりつけ医はみんな信頼しています。

先日ゴルフのレッスンに行って来ました。
復活です。
夏くらいまでは頑張ろうかなと思っています。
テイクバックが思うようにいかず、ひたすら矯正してもらいました。
感じたこと。
ゴルフ場だとうまくいかないのに、シミュレータだと割と飛ぶ。
だから自分の課題が伝えられない(^^;
ただね、下手なりにゴルフ場には行っているせいか、以前よりちゃんと「振れている」と褒めてくれました。
一番最初の最低限ができるようになったから嬉しい。
前回は、あまり目標なく(というか全てが目標みたいなとこあった)やってましたが、今回は課題を毎回つくって練習するとこまで来れたと思うので、これから頑張ります。

ではではおやすみなさい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。