SSブログ

(ただの日記です)異常なし。 [その他徒然]

聴力検査、問題なかったです。
前回が2017年の12月だったので、そこから20ヶ月。特に聴力は落ちてなくて安堵。




んー、でも音拾いすぎ問題は解決できず。
結局耳栓で凌ぐしかないみたいです(原始的)。
コンサートに限らず、講習会とかでもスピーカーのある位置、超重要。
まあその辺は自分で気を付けるしかないですね。

あと、血液検査の結果が出まして。
異常なし!
ちょっとカリウムが足りないと言われたので、バナナ食べます・・・。
あ、明日はイチジクちゃんがやって来るのでした、早く帰宅せねば(*´艸`*)。

昨年一緒に働いていた弁護士くん(東大卒)が、今年から大手事務所所属になったのですが、部員みんなで、どうしてるかねぇ、って話になり、ハガキを書きました。
珍しく手書きです。ん、まあ私がなんとなく言い出しっぺなので私主導になりました。
9月か10月に、お食事会でもと思っております。
ついでに謎解きもハシゴできたらいいんだけどなあ。計画立ててみますか。

何年かっていうのは、硬貨の製造枚数がかなり違うので重要な項目ではあるんですが、私ね、異常に昭和47年の5円と50円を引く(おつり)。
この前、旅行から帰って来て3連荘で50円が47年だったのは、流石に自分のことをどう始末してやろうかと思いましたよ(←日本語雑)。
・・・っていうのを、今日また5円が来たので思い出した。
何処かで書こうと思って忘れてたので(^^;
どうでもいいけどちょっと何かもやもやする話。

そんなこんなで、もう9月ですね。
はぁ~~~、やばい、もう上半期が終わってしまう。。
(仕事ベースだとどうしても4月~3月が1年)
とりあえず、今日はご厚意でお休みいただいたので、明日からまたバリバリ働きます。

今日はとりとめない雑談でした。いつもか。
では、おやすみなさい☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。