SSブログ

QuizKnock お勧め動画!(その7) [QuizKnock]

今回は、コラボ画像編。


☆東大生でも舌はバカ説

このくらいおバカな感じ、いいですね。
前回の作品も結構面白かったです(問題が良問)。
コラボ企画は、何故かQuizKnock側ではなく、コラボ側の企画のほうがいつも面白い。


☆東大王に八百長でクイズに負けろと言ったのに、台本に全く従わなかったらどうするのか!?【ドッキリ】

喧嘩のシーン。へたくそすぎ(笑)。
これを観るに、伊沢くんは人がよすぎる。正直すぎるというか。
それは長所だから、穢れて欲しくないけど、恐らくこの先、人間の醜いところをもっといっぱい見て、巻き込まれて、もしかしたら騙されて、嫌な思い、痛い思いをたくさんするような気がする。
でも、勘の強い子だから、自分を信じていれば大丈夫かな。
これは独り言ですが、個人的に初期から一番変わったのは、ふくらPと思う(というか自信を得て素が出てきたというか)。
不謹慎だが、QuizKnock潰すなら、彼を買収するね。間違いなく心臓部分だな。
言葉の端々に一番野心家さんを感じるので、自分がトップになれる話があったら乗りそうな気も(ドッキリやってみてw) ←悪い人。
動画内でたまに「伊沢」+ディスコメントしながらマウントとるスタイルがちょっと気になった。
ま、敢えてお互いマウント関係になるんならそれも面白いかもですが、勝ち負けつけちゃいけない関係でしょ、多分・・・。
別に悪口とかそういうのではなく、所感です。後輩たちに気を遣えるよいお兄さんだと思いますが、対伊沢くんという意味では、はなおくんとでんがんくんの関係のほうが好き。

個人的には、この動画のコラボ相手のこの企画すこ。
☆1週間円周率生活

お金を中途半端にかけるより、身体を使ったほうが何倍も面白い典型的な例。
QuizKnockとの対戦も楽しみにしています(*´艸`*)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。