SSブログ

(ただの日記です)ホールインワン♪♪♪♪ [その他徒然]

今日はなんと150Yが一発で入りました~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そんなに普通入りませんよ、って言われたんだけど、どんなもんですかね?
ちなみに、ドライバーですけどね(^^;
全然飛ばないんよ、まだまだ修行中。




ちょっと調子が上向いてきたかも(*´艸`*) ←単純
ただ。
今日、初めてなんか、ゴルフの原理を理解した気がした!
ずっとアイアンまでは打てるようになったんですが、ユーティリティー以降の、シャフトの長い奴らに振り回されて、いい時もあるし悪い時も・・・と安定せず。
何が悪いのか分かっていてもやっぱり力み(←私の場合概ねこれ)が抜けなくて、バランスが崩れてミスっていうのを繰り返していたのですが、今日!なんかわかった!
ついでにFWもかなりよくなってきた。
次はドライバーです。
夢の180Y・・・!!
あとねえ、ちょっと体重落ちてきて、身体回せるようになったのもあるかも。
デブはあかん。自分の理想に追いつかない、と自覚。
食欲は波がある。基本食べたくなくて、でも食べると食べられる。からまあいいかなと。


中居さんのラジオ。
エレベーターで二人きりとか、マジ、ない。
基本、後ろに行く。やむを得ず男の人と同乗するときは、絶対後ろ。自分の方が階数低くても後ろ。
それが出来ない時は(乗らざるを得ないときは)、ボタンの近くで壁を背に向ける。
(地震のときは、揺れを感じたら片っ端からボタンを押してできるだけ近くのフロアで止まるようにしましょう。それと理屈は同じです)
大人になって、草食動物の気持ち(というか本能)が分かってきた。
背中を向けられないっていうのは、視界に入れておきたいっていうのは、警戒してる証拠なのよね。
だから動物がお腹を出して寝るとか、ホント幸せなことなんですよ。心を許してもらってる感。
中居さん、眼鏡、マスク、帽子だったら完全に不審者でしょ。無理無理(ヾノ・∀・`)ナイナイ
仮にすっぴんでも、中居さんと同世代・・・じゃなくてもやっぱ男性は無理。
ギリ、おじいちゃんならOK。
カップルとかも嫌だ。人数で勝てないですから。
でも中居さんだったら、逆に襲われるかもしれないことを警戒したらどうですか?
ドラレコもそうだけど。
流出より恐れなきゃいけないものがこの世にはあるですよ(キッパリ)。
そんなにラジオ聴いてるか不安だったら、絶対読み上げられないような内容のハガキ出しちゃおうかな~( ̄▽ ̄)☆


明日は病院ハシゴします。
1年半ぶりくらいに、突発性難聴の後遺症検査してもらってきます。
(最近、音のコントロールができなくなってきてるので。治らないだろうけど、緩和できるようなことがないか相談してくる)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。