SSブログ

(スマホアプリ)限界しりとり。 [QuizKnock]

アプリが出ました。
対戦は今の処botらしいので、気軽に対戦できます。
(個人的に1対1は苦手)
※その後対戦できるようになりました。



7文字以上が苦手。
結構人名はいけるのですが、咄嗟に出て来ない。
ルビカンテ、ビアンカなど、ゲーム内の登場人物もいけるみたい。
ルサルカなど、悪魔も大丈夫(←ここは得意。ルサルカは水の精霊。メガテニストなら誰でも知ってる)。
「な」の5文字が出たので「なかいづら」って打とうと思ってやめた。でもやってみればよかった。
でもクシミタマは出て来なかった。なんでよ。基準が分からん。
あと、個人的にあれだけ詰め込んだはずの英単語がびっくりするほど出て来ん!

とはいえ、自分のテンパリ具合がいい感じに楽しめますので、咄嗟に出て来ないいや~な感じとか、一度思いついた言葉がなかなか消えずに時間だけ過ぎていくとか。
これも回数こなせば、「@」の@文字は・・とストックが増えていくのでいいですね。
ただ、それこそbotじゃなくて人間相手のほうが、知らない言葉や変化球が楽しめるからいいんだろうけど、1回当たった人が、人が考えてる間に失礼なスタンプをめちゃくちゃ押しまくって来て、性格悪いな~(苦笑)って思って、そんなのばっかりだったらいいやって、やりたくなくなった。
というのは申し添えておこう。
不快な思いをするくらいなら、頭のいいAIと対戦したいです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。