SSブログ

2019 明治安田生命J1リーグ 第24節 vs名古屋グランパス 19/08/24 [サッカー]


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



渓太、J1通算2万2000点目おめでとうっ!!!
この1週間で、ここまで修正できるとは、流石プロです。言葉も違うのに。(エリキの話ね)
2:55あたりの、バイシクルシュートは、超うっとりですよ。必見です。

1点目のPK、テルがめっちゃ笑ってるんだけど、、、これPKなの?くらいな感じだったのでは。
試合観てて思ったのは、やっぱりどんな形でも先制点を取るってことは物凄く重要。
さらに、このPKが無かったとして勝ってた点差だったとしても、やっぱり先制点が取れていたかどうかで、試合の流れは変わっただろうから、それを考えてもこの1点目のジャッジっていうのは、簡単に考えてはいけないと思うんだよなあ。
(相手チームにとってはただただ不運)
ついでに4点目は名古屋、自チーム選手が斃れてたんだから、止めればよかったのに、試合。。

名古屋のような、超攻撃型のチームとはやはり相性がよさそうなのであるが、つまり矛と矛同士ならよいが、相手が盾を出してきた時よなあ。
その時こそマテウスがカードになりそう・・・かなあ。

それと、杉本くんが成長著しい。やっぱ、J1の試合出場することが大事やね。
どれだけ練習しても、実践こそが最高の実力を試す場所であることに違いはない。

うーむ、いい試合だと饒舌になりますね(笑)。
3位浮上か。
でもまだまだ、楽しく観る。
1週間が幸せで過ごせるのはいいことだ。
来週は最後のゴルフレッスン後駆けつける予定です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。