SSブログ

(スマホアプリ)「あの夜からキミに恋してた」・・・③ [ゲーム]

何を書こうか迷ったんだけど、とりあえず今日の萌え。



前回⇒
(一部変なこと書いてるけど^^;)

ボルテージの中で、今一番好きなのは、獅堂和臣ですね。
このアプリ内で、彼を上回る男は現れないんじゃないかと思う・・・。
だって、国家元首と渡り歩くような人よ?悪いこともある程度勿論するし(勿論かいw)、女に媚びず寄せ付けず(それでも寄って来るが)、自信家で、全ての事に対して駆け引き大好き、そのスリルこそ人生と思っているような男。
それを愛してしまうヒロインが好きなのよね(どっちかというとヒロインありきのヒーロー)。
ここまで仕事バリバリできて、孤独で、完璧なのにちょっと隙があるみたいな、無理だけどある意味重ねたくても自分と重ねられないヒロインは彼女以外居ない。
ヒロインへの愛し方(昼も夜も)が、何より好きなのは当たり前として(*´艸`*)。

が、そんなに毎回毎回話が出る訳じゃないので、いろいろなシリーズのいろいろなメンズをつまみ食いしてるんですが(笑)、今日配信された、こちらの話が最高すぎて。
内容はベタっちゃあベタですが、あれ、拓(たく)ってこんなに格好よかったっけ!?
みたいな。

ついでに、ここに出て来る男性評でもしましょうかね。
あ、ネタバレはないです。性格と個人的な感想は書くけど。
橘駿一朗(35)・・・このシリーズの顔。ヒロインの上司。エリート中のエリート。ズルい大人?って印象づけたいようですが、最初はよかったんですけどね~、段々微妙にスマートすぎて個人的には面倒臭い(苦笑)。あんまり完璧って好きじゃないんで。あと職場の上司ってのが抵抗がある。
鬼島俊明(34)・・・別部署の上司。優しくて最初はよかったんですが(2回目)、寡黙だし、物足りなくなった(´・ω・`)。決して!決して悪い人ではないんだ、むしろすんごいいい人なんだ。気遣いも素敵だし、ヒロインのこと大事に思ってくれてるの伝わってくるし。でも、私は多少悪い人が好きなんだ(笑)。
桐谷冬馬(30)・・・ずっと一押しの人。同じ部署の先輩。先輩っつーのはいいですね。距離感近いし、寄り掛かりやすい。意外とオンオフの区別をつけてくれるので、そういう面でも信頼できる。ただ、感性が同じなので四六時中ずっと仕事してる感じもある。仕事好きな女性ならあうだろうね。あと、そもそも身体だけってのもなく、ただただ女嫌いなのがポイント高い。夜は野獣です(*´艸`*)。
葉山拓(28)・・・ライバル会社の営業のスーパーエース。禁断の恋ってやつですかね。最初ボロ雑巾のように扱われましたが、んー、まあ典型的な、成りあがりの野心メラメラな野獣タイプですね。女も出世のためなら何にでも利用する、でも本気の恋はしない、したことないって感じかな。何せ周囲の女性が放っておかないので、本人にその気がないのは分かっていても、やきもきさせられます。
大久保剛(ごう)(24)・・・若いね~(笑)。行きつけのバーのバーテン。実はバンドマン。年下⇒甘えん坊⇒夜はマウント取られる⇒翻弄させられる、、この繰り返しです。バーテンでバンドマン。もてない訳がない。し、しばらくの間、何だかんだ主導権握られてしまいます。振り回されるのが好きならどうぞ。(私は嫌いではない)
浅岡棗(27)・・・幼馴染設定なので、ヒロインは27歳なんだろうな。前書きましたが、幼馴染設定は極道系か大出世系以外はあんま興味ないので(注:一応断っておきますが二次元の話)ストーリー読んでません、どんな子か知らないですm(__)m
槙雪久(36)・・・うーん。マニアックすぎて、、性癖が・・・たぶん(^^;。初恋を知らなかった人。人を愛することを知って、自分の感情に戸惑いつつも受け入れて成長しているまではよかったのですが、すっかりヒロインを自分の籠の中に閉じ込めようとしていますね。彼なりの不器用さが愛しく感じられれば、その愛は本物。私は結構好き。
三浦圭太(29)・・・葉山に似てる。違いは、もっと狡猾ってところかな。ここまで悪い男だとうーん、騙された時点で無理だわ、私は。
神木怜(31)・・・完全なるペット男子。ヒロイン目線で年上だけど、多分年下っぽい感じで接してる。ちょっとねえ、本性はまだ不透明感漂う。嫌いではないけど、本命にはなれないかな。あくまでもつまみ食いです(*´艸`*)。
荒城(あらき)准(35)・・・猛毒ですね。麻薬みたいな感じかなあ。一度嵌ったら抜け出せないです、彼の魅力は。ただ、直情的で冬馬以上に野獣です。愛情表現=XXXみたいな・・・、そういうの大好きな人は好きでしょう。
彼はヒロインの会社の子会社の社長なので、立場的なものもあり、かなり隷属的に扱われます。
この後、解凍されるのを期待したいところ。できればもう少し対等な関係に昇格したい。

さて本題。
でももう書くの疲れた。し、ネタバレになるのはNGだから一言だけ。
拓、冬馬の対抗馬に一躍躍り出たわ~、私やっぱ、行動力ある人すこ。
という訳で、寝落ちするまでもう1回読みまーす。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。