SSブログ

Qさま!! 19/08/19 [QuizKnock]

遂にQuizKnockがTVに(≧▽≦)☆
番組の感想は殆どありません。
それにしても、今日はお休みだったんで、リアタイで配信観れたのが嬉しいです^^。
3本も動画あげてて、今日はQuizKnock祭りですね~!


河村(神)氏がいらっしゃらないのが残念ですが(感性を尊敬してます)、ほぼフルメンですね!
男性ユニットとしての新しい形。
いろんな姿があっていいと思う。
昭和、平成はアイドルだけ(といえば言い過ぎか)だったけど、令和の時代はいろんな可能性とか方向性が見たいなあ。
TVは閉塞感が漂ってるので、若さと変化で風穴を開けてほしいと思っている。
既存のフレーム、常識に囚われず。
(っていうか、二番煎じなんだけど、個人的には12年前くらいのハナタレナックスの頭脳版が見たいねw。それと、今日のプールのやつみたいに、やっぱり屋外とか積極的にやって欲しいし、お金かけないとできない企画はTVが強いなって思う。スポンサーは大事。他の有名な人たちの動画で百万以上かけてるのを見ても、番組を作り上げるスタッフが少ないから、金額云々じゃないなあと・・・この差は何なのか・・・、ま、YouTubeの企画が基本的に日常の延長からの嵌め外しってのはあるから比較にならんけど)

応援している人たちが頑張ってると、TVを観る温度が違いますね。
凄く懐かしい感じ。
そう、高校生クイズ!
昔はめっちゃ応援してたわ~、難関校の出場者たちを。
最終バトルは、TVってことで緊張してたんでしょうか。らしからぬミスが最後目立っていたような(^^;
YouTubeだと緊張感はあんまりないからね~、でも場慣れして本当の意味でプロフェッショナルになっていくのも見たいし、素人っぽいままでも・・いやそれはいかんか。やっぱプロならプロにならんと。
・・・最後の川上くん、格好よかった。こういう時に順番が回って来て、結果を出す男は本物だ。(←単純)
伊沢くん、メンバー全員を纏める包容力、牽引力が輝いていましたね。
彼ありきのQuizKnock。これは揺るがないです。
確かに、衣装はアカペラユニットみたいですな(笑)。
あ、TVの流れでYouTubeに引っ張り込みたかったら、Qさま!!リスペクトのケシマスは、川上くんをパートナーにすべきだったと思う。TVの印象ってやっぱ大事。

川端康成は最初の後ろ姿で分かった。何故だ。
フェネックかわゆす(*´ω`*)。 ←結局それ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。