SSブログ

(ただの日記です)野球観戦190801(vsヤクルト) [野球]

IMG_2206.jpg
今年もやってきましたスターナイト!
今日は、既にカードが勝ち越していたので、負けるだろうと思って行って来ました(;´・ω・)。




ま、お祭りの時はいい席でね(*´艸`*)。
写真は、3塁側の工事中の座席です。
来年には完成するんですねぇ~、なんかもう「サグラダ・ファミリア」的な?
いや、それはサグラダ・ファミリアに失礼か、、、それでもDeNAがハマスタを子会社化してからの増改築部分が凄すぎる。
椅子は綺麗になったものの、既存座席の快適さは皆無。
これが正しい方向性なのかは、よく分かんない(´・ω・`)。

あんまりタケタケ言ってると関係各所からお叱りが入るので控えますが(←でも書く)、スタメン見て、うおー!タッケじゃん!て思って、直前までなか卯で親子丼か吉野家で牛丼買おうと思ってたんだけど、時間が勿体ないから崎陽軒の横濱ピラフで妥協(^^;。
急いでスタジアム行って、1回の途中から何とか滑り込みました。
最後にいいところでヒット打ったけど、今日はあんまりいいとこなかったねぇ。。
猛打賞してくれれば、1000安打達成だったのに(´;ω;`)。
ま、久しぶりにたくさん見れたからよかったですよ、ええ。

限定配布ユニは今年もスケスケ!
乳首丸見え(※男性)ですね。
ただの変態でしょうこれは。
女性もヌーブラとかだと痴女ですな(笑)。
キャミ着てその上から羽織る感じかなぁ、生地が粗悪だからあっついんだよね、風通さないし・・・、使えねえ(苦笑)。
もう少し涼しくなって、重ね着したら可愛いとは思う。
それにしても、分厚い生地で配布していたユニの時代が懐かしいな、最近露骨に金むしり取りに来てるよね。ベイのオリジナルビール、1杯800円ですってよ!
東京ドームより高いんでないの?
なんか引くよね~、改修工事しているし、お金欲しいの分かりますけどね。
ファンてね、愛されてないなって思ったら、結構あっさり冷めるものよ(*´艸`*)。
サッカーでいう、サポならもう、何があっても付いていくだろうけども・・・、あ!鹿島のメルカリ。
あれは厳しいねぇ~、個人的には無しだな、不安で仕方ない。

あと、ベイストアの商品が3,000点ご用意!って息巻いてたけど、在庫大丈夫なのかね?
でも、商品の質は毎年あがってますね。
お土産のお菓子とかも、女性狙いとか進化しているし、この商魂たくましい姿勢、マリノスちょっとでも見習ってくんないかなあ。。。マリノスも頑張ってるんだけどね、性格なのか、がっつかないんだよね~、ここって時だけ、露骨に働きかけてくれればいいのにさ。

えっと、次は8月の終わりかな。
その後行くかは未定です。
暑すぎてね、、ドームで試合ないかなぁ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。