SSブログ

(ただの日記です)喜ぶ筋肉。 [その他徒然]

膝の調子が悪くて暫くジム行ってなく、久々に筋トレ。
いんや~、気持ちよかった(≧▽≦)。




ゴルフは行ってたし旅行にも行ったから運動はしてたんですけど、筋トレは3週間くらい空いてしまったので(;´・ω・)、とりあえず復帰できてよかったです。
筋力も衰えてなかったし、ただね~、ぶよぶよしちゃうね。
筋トレ直後は、スッキリした感じになるしなぁ、気持ちもハイになるし、全身が喜ぶってこんな感じ?ってやつです。
帰りは歌うたって帰って来ました(エアーですが)。
・・・ちょっとダイエットしよ。
なので、帰宅後プロテインを飲みましたが・・・、お腹空いた!!

昨日の仰天ニュース。
伊沢くんが出とるやん!
(有難う・・・有難う・・・中居さん(´;ω;`)。) ←偶然だろうけど自分的にまたとないタイミングだったので拝まずにはいられない(-人-)
あんまり画的には映ってなかったかもだけど、自分の力を発揮して爪痕を残すのが仕事だと思うし、そういう意味で最後、美味しいとこ持っていけてよかったですなぁ(*´ω`*)。
中居さんの口から「伊沢くん」が出るとは。。しかもこんなに早い段階で。。
感無量で泣きました(´;ω;`)。 (あ、ちょっと嘘つきました。)
テレビだとこんな感じなんだなー(何せQuizKnockでは余所行きモードではないので)。
ちょっといい子すぎるかなー・・・。

さて、明日はこれまた久々の野球観戦です!うひょーい!
そしてその次の日は脱出です。
仕事しろ!はい、します、してます。休みじゃないです。
明日は早めに出社します。
ではでは、おやすみなさーい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。