SSブログ

(ただの日記です)熱中症。 [その他徒然]

IMG_2204.jpg
青空ってやっぱいいですね(*´ω`*)。
(適当に撮ってきたんだけど、絵画みたいな写真だな・・・)

ゴルフ行ってきました。
9:30くらいスタートで、その頃にはすっかり雨はあがり、快晴。
おかげで熱中症になりかけました(^^;。



なんだかんだ、月1回は行ってる気がする・・・。
会社の人か、スクールのレッスンでしか行ってませんが、有り難いことにお声がけいただいて断ってるのもあるくらいで、ゴルフ場に行くことに困ってはいないですかね。
会社の人の場合、必ず元上司の女性の先輩の車で連れて行ってもらっているので(それ以外は断ってる)、安心です。
やっぱ女性が居ないと無理(><)。

で、ゴルフ場に向かっている間、結構な大雨で、「うわ~どうしよ」って思ってたんですが、現地徐々に晴れはじめ、不必要なほどの太陽光線。
紫外線ヤバい。
私、紫外線アレルギー持ちなので、全身防備・・・とするつもりだったのに、タイツを忘れてしまい、コンビニで買おうと思ったら冬用のしかなく、泣く泣くストッキングに・・・。
だからストッキングの上から日焼け止めを塗り塗り。
効いたかなあ、明日起きてどうなってるか(´・ω・`)。
その上、熱中症になりかけて、大変でした。
水分補給と適度な休息は大事ですね。

私の準備は家を出る前に仕上げを行います。
前日からある程度準備はしておくんですが(絶対忘れそうな携帯バッテリーとかこまごましたもの)、下着とか全部は入れないで、その日に纏める。
ので、今日みたいに時々忘れる(苦笑)。
準備の準備は考えたことないですねぇ、でもそれができるってことは、相当時間軸が頭の中で組み立てられてるってことだから、純粋に尊敬しますわ。
ハガキの質問からはズレてたと思いますが、要するに、いつまでに何を終わらせておこうとかそういう考えはなく、事前に終わらせておくのが当たり前、ってことですよね。
・・・見習おう。。

ニュースな会の最初のほうのワイプに映る中居さんが笑っていました(にやにや)。
そこに全てが詰まっているような気がした。
それでふと、思い出したんですが、確かあの人とゴルフ行ったりするのに、番号知らないとかそういうクレームが相手からあったような・・・、まぁ、番号知らないってのは、あの人に限った話じゃなかったと思いますが、リスクヘッジしてたのかなってちょっと感じたり。。
何が言いたかったかというと、まさひろは間違ってなかった、ということで。
で、何なら公取の話したかっただけでしょ、きっと^^。

では、そろそろ寝ます。
おやすみなさい☆





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。