SSブログ

QuizKnock お勧め動画!(その2) [QuizKnock]

予告通り、今回は萌え編。






☆以心伝心クイズ

人数が多い動画は、わちゃわちゃ感がポイントですね。
仲の良さだけじゃなく、ちょっとした偏愛(←ん?)と裏切りが入り交ざっているとなおよし。
水上くんはホント全部持ってる子ですね。

☆キズナアイちゃんにホラードッキリ

またしても河村くん企画(^^;
あ、これはただ人が本気で恐怖している姿を見て笑うという、典型的なあれですが、驚き方で、3人の性格が垣間見えるので推しておきます。

☆最強の履歴書選手権

完全に見た目推し(笑)。
やっぱ現代の男性の戦闘服は、スーツかなって思います。

☆闇(鍋)クイズ

川上くん企画。
解答者の頭の良さと、出題者の問題文の作成能力の高さが素晴らしい作品。
またやって欲しいですね。
こちらもわちゃわちゃしてます^^。

☆QuizKnockカルタ

これが一番お勧めかな~、これを観ると、過去の動画を片っ端から観たくなりますね。
で、また見直すと二度おいしいという。

次点で、偉人麻雀のを推したいですが、個人的に麻雀が好きなだけで女性が好きかというと違うと思ってやめました。
ツボはやっぱり、最初から持ってて捨てられなかった「神」の存在ですかね。

・・・次が最後、伊沢くん+川上くん編です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。