SSブログ

QuizKnock お勧め動画! [QuizKnock]

ここまでで、私のお気に入りの動画を5つほど挙げてみます。
今回は企画編。



既に紹介した動画は除きます。

☆人生2周目ゲーム

企画が非常に素晴らしい。
普通、覚えるだけで精一杯だと思うのですが、ちゃんと自分が勝つために、戦略を練っている余裕があるのが凄いですね。

☆1文字クイズ

こうちゃんと山本くんが挑戦しているサブチャンネルも観ましたが、この2人の読みと引きの強さは凄いです。

☆クイズ!ペンタゴン

好きですね、これも。
勝負に出る者、報復優先の者など、駆け引き、心理戦が好みみたいです。

☆遅押しクイズ

メンバーのいつもと違った一面が見られます。

☆4000択クイズ

もしかして私は河村くんの企画が好きなんじゃないかと思い始めてきた。

次は女子目線編です。
(私個人的なというよりは、恐らく割と世間一般的な)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。