SSブログ

(ただの日記です)ホールインワン♪♪♪ [その他徒然]

今日も72.5Yからホールインワンしました。
近くにいたコーチに喜びを伝えたところ、一緒に喜んではくれたのですが、なんと今日、まさに今日、200Yをホールインワンした人がいたそうです。
すげえええ!それは凄い!!
上には上が居る・・・し、私はそれ挑戦もできない、飛ばないから(;´・ω・)。
(※シミュレーターでの話です)




ここからは、ちょっと不快な話。
訪問販売にあって、無理矢理契約させられました。
詐欺ではないです。
が、めっちゃ強引で、やっぱり納得がいかなかったので最後にキャンセルするまで大変でした。
別に悪い話ではなかったんだけど、会社が胡散臭いのと、何より嘘をつかれたのが(←私はこれが本当に嫌い)ムカついて、しばらく震えが止まらず・・・。
ちゃんと正攻法で口説き落とせばよかったのに。
それで靡くかは分からないけど、少なくともちゃんと対応しようと思ったし、途中までちゃんとしましたが、うーん、やっぱ核心を突くとはぐらかされ、・・・帰った後速攻関係各所に連絡して裏をとって、やっぱおかしいってなって、お断りしました。
まあブログが更新されなくなったらおかしいなと思ってください(笑)。

普通の悪い人でこれだから本当に悪い人に巻き込まれたら、私ダメかもしれん。。
基本的に人間は信用していないので、最後のところで勘が働くから巻き込まれたり騙されたことはないんだけど、そこまでの入り口の部分でかなり引っかかる・・・。
宗教とかたまに来るのよ。
信用はしていないけど、人の話は聞こうというのが私のポリシーでありまして・・・。
お人よしと言われるところだけど、そこはなくしたくないんだよね。
でも最近このポリシーがかなり足引っ張んてんだよなー。
とりあえずメンタルやられたから暫く心閉ざすわ。。。

ではでは、おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。