SSブログ

QuizKnock 読めるけど書けない!クイズ王の漢字力推測ゲーム [QuizKnock]


ちょうど今日、SMAPの今聴いてハッとした曲10選をやろうと思っていたのでした。
なんと素晴らしいタイミング!
ビバ・チョナンカンさま☆
てゆうか、誕生日おめでとうございます!!(ガチで偶然)


(でも、呼び捨てはダメだぞ!)
最近、山本くん率高い気がする。
やっぱ人気あるんだろうなぁ、可愛いし。
ただ、あのお子様バージョンで、相当あざといことが分かった^^。
自分の事可愛いって分かっててやってるね、あれは(悪いことではない)。
ところで、チョナンカンさん、ユーチューバーとしてのコラボありかな?何かやって欲しいし観てみたい。


本題いきまーす。
昨日、いやーーーーーなことがあったので、気分転換と思ってミスチルからSMAPにスイッチ。
そしたら、なんか、あれ?って思ったことがあり、突然企画やります。

1.世界に一つだけの花
2.夏日憂歌
3.Memory~June~
4.イルカに逢った夏
5.No Way Out
6.華麗なる逆襲
7.Jive
8.Mr.S-SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-
9.好きよ
10.雨がやまない

今日とか、ちょっと前に聴いて、思わず手を止めたりした曲。
あんまり関連性も意図もないですが、イルカ~は、豪雨の時に「バケツをひっくり返したような雨」ってので、いつも思い出します(^^;。
やっぱ森くんも好きだな~。
でも何より、中居さんが一番だな、と「Memory~June~」を聴いて思った。
ソロでも誰かと組んでも。
いいんですよ、歌っていただいて(*´艸`*)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。