SSブログ

2019 明治安田生命J1リーグ 第16節 vs松本山雅FC 19/06/22 [サッカー]


勝ち(^^)v。



今日は髪を切りに美容院へ。
そこでDAZNで野球観てたんですが、1回表で45分くらい経過(笑)。
昨日より遥かに面白い試合だったから羨ましい反面、4時間超は翌日ポンコツになるから嬉しくない(しかも途中強い雨)。
そしてやっぱり(予想通り)負ける(^^;。

こっち(サッカー)も馬鹿試合になっては困るなぁと思っていたら、さすがにマルコスも三好くんもいないとなると、全然真ん中が繋がらないサッカーになってしまって、テンポ悪い、球の出しどころない、バックラインでずるずるパス回し、・・・サイド攻撃あんまりできませんでしたね、中央突破も当然怪しいものだった。
タクトを揮うはずのあまじゅんがダメだね~、なんでキャプテンマーク巻いてないの?前節もだと思うんだけど(確かきー坊)。
何が原因か分からないけど、消極的なプレーが目立つ。
ベンチに居た間、マルコスの何を見てたんでしょう?動き、ちゃんと勉強してたんか?
筒(筒香選手)もそうなんだけど、勝手にキャプテンのイメージを作って、そこに嵌って、いいパフォーマンスできていない気がする。
ただAJはプライド高そうだからな~、そこどうでもいいんだけどな~、それよりキックの精度を磨くのが先でしょう。
大津くんが入ってから、マシになりました。
彼はもっと評価されていいと思うんだけどなぁ。
ま、とにかく勝ててよかったです。
ホームまだ無敗なんでしたっけ?
それよりは、連敗しないのがいい傾向ですね^^。

次はFC東京戦。
ここ大事!ここ!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。