SSブログ

謎解き宝探しゲーム「DB海賊団~奪われた宝を取り戻せ!~」 [ゲーム]

明日やろうと思ったのに、抑えきれなかった。。。
クリアしました。
ネタバレなし。




実際は、スタジアムの観戦チケットがあれば、場内にて謎解きができます。
移動の時間を考えた場合の所要時間が書かれていますが、自宅でも謎解き可能で(その場合はLINEを使います)、全部で30分かからなかったような・・・(;´・ω・)。
ま、お子さんと遊ぶならいいかも?くらいかも?

素直な問題ばかりです。
うんうんと唸って考えるような問題は一つもありませんでした。
素直にやっていけば解けるので、謎解き初心者向けかな。
一ついいですか。
なんでタッケがキャラに入っておらんのじゃ(# ゚Д゚)!!やり直し!!

じゃ、これで寝れます。
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。