SSブログ

(ただの日記です)おやすみ。 [その他徒然]

何もしない1日が欲しい。
今、仕事がかなり落ち着いているので、来週は思い切って時間調整して早めに帰る日を1日作ろうかな。
明日はゴルフで5時にお迎えが来る予定です(`・ω・´)ゞ




先日、お友達からこんにゃく麺をいただきまして、それが結構おいしかったので、飽きるまで夜ご飯にしようかと。
ご飯もまぜつつ・・・、ダイエット。
ちょっとお腹まわりが気になってる(;´・ω・)。

昨日は殆ど眠れなくて、、何かと思ったら薬を飲み忘れてた。
っていうのは、裏を返すと依存してるって訳で・・・、でも眠れないのです。
なんででしょうね。
ストレス、、うーん、もうずーっと眠れてないんだと思う。
東日本大震災からだから、8年か。
いろんな意味で根深いなぁ(^^;。

日曜は試合だし、あ・・・、ルヴァン、残念でした。
でもなんか、そう思っちゃいけないんだけど負ける気がしてたからショックはほとんどないです。。

「ダンキラ」はじめました。
面白すぎて嵌りそうです。
こうなってくると龍オンがちょっとめんどくさい・・・ハッ(;゚Д゚)!!

では、雑ですみませんが、おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。