SSブログ

龍が如くオンライン・・⑩ [ゲーム]

IMG_2107.png
久々の中居さん。
何やらいいシーンですな(*´艸`*)。

今日から、真島建設のスクラッチイベント。
恒例のガチャタイム~!




IMG_2109.png
キタ――(゚∀゚)――!!
真島さんだよお、ニューフェイス真島さん。
引き強くない?もういいよね強い属性で(笑)。
(そして相変わらず、どのようなお方かイマイチ分かってない^^;)


あ、龍が如くの極をはじめました。かじりだけ。
ジャッジアイズ、瀧さん差し替えられちゃいましたね(;´・ω・)。
あのポジションを差し替えるのはねぇ~、なんだかなぁ、、





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。