SSブログ

(ただの日記です)あたり。 [その他徒然]

土曜日、サッカー観戦時に持って行った青汁のキャンペーンに応募したら、なんと当選しました!
IMG_2103.png




応募して一番嬉しかったのは、SMAPの中断期間最後の(ラストとは思ってない)ベストアルバムの特典のポスターですね。
あれ、たしかホワイトデーに届いたんですよ。
嬉しかったなぁ(*´ω`*)。

前の記事で、ミスチルのことを書きましたが、SMAPは自らの意思とは違う力が加わってあんな形になったと思っているんで(勝手にですが)、うーん、SMAPに関して言えば、解散するとは思ってないし、今は活動休止状態と、ずっと信じてるんで。
SMAPに限っては、覚悟のベクトルは逆、ってことかな。
SMAPを素材に、「コンフィデンスマンJP」を書いてくれたらめっちゃ面白いだろうになあ。
誰が本当の敵なのか?標的が黒い羊ならば、ダー子ちゃんに、全部むしり取られてしまえと思う(笑)。
ちなみにミスチルのように私が愛しているのは、SMAPではなく、中居さんです。
桜井さんのポジションが中居さんなのではなく。だからそれも逆なの。
ミスチルが大好き。で、その中の桜井さんが好き。(まあメンバーみんな好きだけど)。
中居さんが好き。で、中居さんが所属しているSMAPも好き。
ね、これはかなり違うことだから、前の記事と簡単に重ねないでくださいね。
私の想いや考えは、単純じゃないです。

誤審をした審判。山本さん。
何度も煮え湯を飲まされた・・・、ああやっぱりな国際審判。
処分軽くないですか?1年停止、ライセンスはく奪でもいいくらいですよ?
今度主審として出てきて誤審したら、その風当たりは相当強いものと思っていただきたい。
サポは声を上げるしかできないからね。

あ、ゴルフ。週末土曜日行くことになりそう。
前回真っ赤な恥かいたメンバーと・・・、今度こそまともに回れますように。
東急勝浦って言ってたかな?
レッスンは、6~8月はお休みしようと思います。土日忙しくなりそうだから、休憩。
そういえば中居さんキャロウェイのドライバー使ってるんだ。
私、洋服はキャロウェイ多いな~、アウトレットで買っちゃう。
何よりキャディバッグは、マリノスカラーだぜ☆彡

では、眠いのでこの辺で。
おやすみなさい☆





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。