SSブログ

(ただの日記です)ねむい。 [その他徒然]

23時まで、起きていられそうにないです。。
今日は、何故か結果として27H回ってきました。




天気がいい感じでした。
汗びっしょりでしたが、湿度が低かったので辛くなく。
日焼けは心配だったけど、特に跡は残らなさそうε-(´∀`*)ホッ
で、18ホール終わったのが13時半くらいだったのですが、もう9ホール追加料金がなんと2,000円(税別)だったので、やりましょうかってことで頑張ってきました。
結果、今猛烈に眠いので、すみませんが更新後すぐ寝ます。
明日は9時からゴルフレッスンで、そのまま産スタ直行なのでこれまた時間がなく。。

内容は・・・、後半になればなるほど、パーとかボギーが出て来ました。
身体に力みが入りすぎていて、それが疲れでほぐれて丁度良くなってきたっぽいんですけど・・・、疲れる前からそうしておきたかったですし、、悔いが残ります。
でもま、楽しかったです。めっちゃ疲れたけど(^^;。

疲れがとれたら、長文更新します。
おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。