SSブログ

(ただの日記です)薄暮スルー。 [その他徒然]

IMG_2090.jpg
昨日・・・、気が付くと私は、千葉のゴルフ場に居ました(;´・ω・)。



脱出やってた4日夕方・・・、脱出前後かな、元上司で3つ上の大先輩(憧れの女性)からLINEでお誘いがあり、元々、5日に練習場に行くことになってたんですが、ゴルフ場に行かないか、と。
今から取れるのかと思いきや、「薄暮スルー」というのがあって、それはまだ空きがあるらしい。
しかも安め。
お正月に行ったところでしたし、アクアライン使って1時間くらいなので、帰りも大丈夫かなーと思って2人で練習ラウンドとして行ってきました。
(今年既に4回目・・・)

私のミッションは、ズバリ「勘を取り戻す!」でして、あのね、ホントこれね、やっぱ自分のクラブじゃないとダメなんだって痛感しました。
最初こそ15打も叩きましたが(苦笑)、その後からは結構ダボ、ボギーとか取れて、まあトリプルも普通にあったんであれですけど、でもでもちゃんと飛んだ!
UT4とかでめっちゃ飛んだのは嬉しかった。ロングで5打でグリーン乗ったし、少しずつ成長してると思う。
あ~よかったよう、よかったよう(´;ω;`)。
このまま超ド下手くそに成り下がってたらもう辞めようかと思ってた。。
ほぼ指示されなくても動けるようになったし、そういう意味でも成長したと思う(^^)。

それにしても薄暮スルー。
休憩なしの18H、いいかも。
残り4~5H辺りで日が暮れて、星空の下プレーできましたわ。
フェアウェイなのにボールロストしまくりましたが・・・私夜、いろんな意味で弱いんですわ・・・、最後まで追いかけたつもりでも、ボールさんはいつの間にか消えてしまう。。白はダメね!黄色とかにしようかな。。
キャロウェイのトリコロール柄のボールが可愛いなと思ってるんだけど、、色重視かなあ(´・ω・`)。
あ、そうそう、従業員の方から、「どうでした?」って聞かれて、「よかったですよー」って答えたら、「霧出ませんでしたか?」と。
どうも、寒暖の差が激しく、昼間に高温の場合、いつもは霧が出るらしい。
でもホント、視界良好で、空は星空だし(ノー雲)、珍しいですね、よかったです!!と言われました。これも晴れ女効果かしら(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ ←しつこい
ただ、とても寒かったです(^^;

18H通しは、結構ね、体力は問題なかったんですわ。
ところが、翌日(今日)のダメージが。。。
朝起きて、洗濯して寝て、気が付いたら15時・・・!!!
今日は完全な休日となりました。
よく寝た。
結局遊びまくった休みでした。
リフレッシュできた分、日常で目一杯勉強します・・・。
今やっと疲労が取れて来た感じ。

あ、そうそう、この間岡村さんのANNで満足して、サムガ聴き逃した(^^;
新しい番組も、家に居ないから観れてない。ごめんなさい、今週時間あるときにでも(汗)。

明日から心機一転、気合入れて仕事じゃ!
ではでは、おやすみなさい☆
(本日夜中の更新はなしです)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。