SSブログ

(ただの日記です)W当選。 [その他徒然]

今週は、毎日が金曜日の気分で仕事をしていました。
が、今日は何故か月曜日な感覚で・・・、身体がおかしい(><)。




チケットが当たりました!
内村文化祭と、マンCとの親善試合。
楽しみだなぁ~、旅行も決まりそうだし、夏まで予定が入って来た。
そしてその前に、GWも更に予定が・・・、トレーニングとかかわいい外出もあれば、1日遊んでる日などもあり・・・、なんか全く予定ないの、1日と、最後の2日だけになりそうΣ(゚д゚lll)。。
と思ったら5日も昼は予定入りそうだな。ひょっとしたらラウンド(ゴルフ)。
・・・私ね、4月の頭くらいに、予定ないなーって思って、お友達に1日謎解き行かない?って言ったくらいよ、なのにあちこちお誘い(全部女性)、有り難い(´;ω;`)。
勉強できないけど。。頑張ろう。
時間は作るものだ、よし!

同じウチムラでも、内村選手。
会社で「えっ」てなりました。
ううん、、こういう時、一人って辛いと思う。
体操は1人だけど、団体競技もあるから基本的にはどこかにチームとして所属している訳で。
どれだけ周りにプロのケアスタッフを抱えているのか分からないですが、・・・プロになって後悔してないのかな、ってちょっとだけ思ったり。
ま、スポンサー料は大事ですがね、失うものもあったんじゃないかって(;´・ω・)。
スポンサーのために練習に不必要な移動とか撮影とか散々させられたろうし(いやね、それが対価だから当たり前ですが)、これだとやっぱり、プロの背中・・・って厳しいのかなって後輩が感じるんじゃないかなとかま、イチ体操ファンの戯言ですがね。
とりあえずは休んで欲しいですね。。大きな怪我とかにならないうちに。

昨日は新しいトレーナーさんとの初顔合わせ。
これまでが草食系だとすると、今回はジムによくいるタイプの肉食系ですね。
筋トレ大好き!みたいな。
めっちゃ追い込まれた。と同時に、今まで私はなんて細やかなケアをされていたのかと、その存在感を、居なくなってから感じましたよ。
いやそれでこその存在感ですがね。
失ってから気づくことって、ありますよね(意味深)。 ←あ、別に書いただけで深い意味ありません。私は中居さん一筋ですので^^。
でもま、ちょうどいいんだと思います。
ルーティンみたくなって、ぬるい関係になっていたんだろうし(笑)。
そういう意味では、優しすぎるのも私のような甘い人間はダメかな。
ビシビシ、ギリギリのところでしごかれるのが好きなのかも。
重さ、回数攻められつつ、綺麗なフォームって再三褒められたし!
(綺麗にアメとムチされました)
どんな風になりたいですか?って質問されて、そこで答えられなかった自分・・・。
引き締め以外に目的を見失っていたんですが、このコーチについていけば、独り立ちできそうだし、もう少し追い込んで、楽しく運動したいと思います。
コーチとの距離感はこれから掴んでいきます・・・。
あ、それで久々に筋肉痛が酷くて昨日日記途中まで書いて落ちました。すみません。

そうそう、私が足しげく?通ってたお店が突然閉店に・・・。
もうショックで。
ただ、私が中居さんと違うところは、次のお店なにかな~ってすぐ思ってしまうところかな(;´・ω・)。
淋しくもあり、期待もあり。
とりあえず、閉店まで通い詰めるつもりです。


では、皆さま、素敵なGWを!
(あとでまた来るかも)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。