SSブログ

龍が如くオンライン・・⑨ [ゲーム]

中居さん元気かなぁ、私は元気すぎて元気を分けてあげたいくらいだね(`・ω・´)b☆
デジャヴ感半端ない。邪魔したいのかなぁ、新しく始まるものをコケさせたいのか、イメージダウンさせたいのか。
中居さんを邪魔する奴ら、仕掛けた奴ら全員に、
か~め~は~め…〝〇〟⊂(・∧・´⊂)))波ぁぁぁ!!(((⊃`・Д・)⊃ΣΣΣ==≡≡ΞΞΞΞ
悪霊退散☆彡
宇宙の藻屑となってもらいましょう^^。


さて、昨日から、遂に(?)西の龍、郷田龍司が新キャラで登場。
(私は知らない人・・・^^;)
結構皆さん待ってましたな雰囲気で、ツイッター見て悲喜こもごもを感じました。
え、私?
今日のお昼にガチャ引いてみましたよー、無課金で10連(無償ダイヤ1,000個)。



実は、昨日の夜1回引いてみたんですが、敢え無く玉砕。
(これも無償ダイヤ1,000個)
そしてリベンジの今日。
んー、まあなんていうのかなあ、根拠何てないんだけど、当たると思ってるよね、うん。
で。





IMG_2067.png
じゃーん!!
私、マジで龍オンとめっちゃ相性いい♡
あとは秋山SSR(←桐生氏、この間は女王様の尻を追いかけたもので、ちょっと後回しになってますが)をgetすれば、欲しいカードはほぼ手に入れたと思う・・・!!

いいこと続いてますねー(*´ω`*)。
次は何かな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。