SSブログ

(ただの日記です)48時間。 [その他徒然]

後輩ちゃんに、私は1日48時間あると思われているらしい。
何なら、前の部署でそういう話になっていたらしい。
いやいや、普通に24時間ですが・・・。


今日は無事、中居さんの出る番組を観ていたのですが・・・、登場までの2コーナー、正直つまんなかった、、高田純次さん面白かったし、キスマイの2人の電子マネーのやりとりもよかったです。
が。
企画がそもそもダメすぎるし、画面のつなぎ方っていうか流れ方が昭和だよね。
いや、平成か?ん?じゃあ今時なのか(><)?
とにかく、ダラーっとおじいちゃんおばあちゃんがお茶の間で観るのがちょうどいい感じに思えた。
ゴールデンじゃなくて、深夜向けっぽいね。元々そうなんだっけ。
・・・後悔しないよう、ここからぐーっと頑張ってもらいたいものです。

まず、1,000円ガチャって、YouTuberが結構やってるやつでしょ?
5分とか10分とかで。
長いよ、飽きちゃって、途中そのYouTuberの動画見ながら、さらにスマホでゲームしながら観てました。
2つくらいはまあまあ頭に入るものですね(`・ω・´)b☆
(って、こういうことをやるから48時間と言われるんだな、多分)
電子マネーだって、解説が年寄り向けなうえに、既にキャンペーン終わってるのに終了していますの文字の小さいことと言ったら。大丈夫かね?
得だっていったって、ポイントの付与は後日だし、私は普通に大きめの買い物は現金でしたい。
スマホに依存したくないのね、いざとなって電池切れたら怖いから。
落として壊したりして、急に使えなくなる可能性もあるし。
だから電子マネーはカードだし(交通系とnanaco)、定期券とかも絶対スマホにしない。
(とか言って、いずれ導入するかもしれないけど)
ま、そんな感じの人間が、このコーナーを観て面白いと思うはずもなく・・・、出演者さんが可哀想でした。

中居さんのコーナーはめっちゃ笑った。観てよかった(≧▽≦)!!
泥棒メイクも完璧★
たまには観たい、計算されたハチャメチャ感。
やっぱ中居さん、あーゆーの自由でいいよね~、癒されたわぁ。
おかげで、龍オンのドンパチ参加するの忘れてしまいましたよ・・・。

今週末から新番組なんだ。
髪切りに外出してしまうけど、早く帰れるようにガンバ・・・いや、ちょっと無理かな。
録画します!
超絶相性の悪い宮田くんでよかったですね!!
絶対宮田くんでよかったですよ。
中居さんやっぱ持ってるわ~、ガチャで決めるってなった時から宮田くんだなって思ってその通りになったのはウケたけど(笑)。
不協和音から生まれるギリギリの和音がベストだったりしますもの。うんうん。
楽しみだわ~(*´ω`*)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。