SSブログ

(ただの日記です)夢の続き。 [その他徒然]

昨日は悪夢を見ましたが、今日は何ともふわふわと幸せな気分になった夢でして・・・、今も幸せです^^。



たいした話じゃありませんけど。

昨日は、殺人事件(というかテロ)に巻き込まれた夢でした。
色はなかったですね、モノクロ。
犯人が路上で刃物を振り回して、いろんな人のいろんなものが吹っ飛んでるのを近距離で見ていて、逃げようとしたときに(でもなぜか自分は襲われることはないと思ってたので恐怖心はなかった)、警察だと思うけど、大きな男の人たちに保護されたところで目が覚めました。
自分が安全な視点で見ていたので、目覚めが悪かったとかはなかったですが、やっぱり気になりますよね~、何だこの暗示は、みたいな。

今日は、何というか・・・、多分記憶を辿る限り初めてと思われるんですが、ゲームキャラとデート(笑)。
遂にここまできてしまったか、、、orz。
お相手は、桐生一馬さん(;´・ω・)。
・・・「龍が如く」の主人公ですよね?
プレイしたことないんだけどな、、どんな人かも分からないけど、しかも神室町でも歌舞伎町でもなく六本木~西麻布でデートしました。
何分夢を見てたか分からないんですけど、ずーっとストーリーを追いかけていて、下手したら30分くらいの記憶はあります。
まず、グループで街での脱出というか謎解きイベントをやって(笑)、その後二人になって、食べ歩きとかしてました。ほのぼの、平和~☆
途中、足を挫いておんぶしてもらうんですけど、その時の背中の大きさと温もりがリアルで(爆笑)、そもそも架空の人物なのに、夢ってなんでも実現するんだなとしみじみ感動。
でもね~、ここは夢だからね、都合よくなってるんだけどさ、中身は多分、中居さんだったよねあれ。起きたとき、感覚としては中居さんとデートしてる気分だったの。
でも振り返ると、いや、、あれゲームキャラだったな~・・・って思って。
たー坊ではありませんよ!桐生さんでした。

なので、なんとなく朝からご機嫌。
この後はゴルフのレッスンに行ってきまーす!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。