SSブログ

(ただの日記です)風邪。 [その他徒然]

木曜日、一日中怖気がしてて、金曜日、鼻水(粘性ゼロ。まるで水!)がボタボタボタ・・・っと落ちてきて、あれ?と思ってからの、土曜日、38.2度。
全身関節痛いし、近所の病院やってないし。



結局、会社の近くの内科まで行って来ました、気合で。
(風邪ひいた、と思った時に行くのがそこなので・・・)
運よく電車も座れたし、まあよかったです。
インフルエンザの検査もしましたが、陰性で、ただ24時間以内だと出て来ない場合もあるから、熱が翌日まで続くようなら休日診療のとこ行ってください、と。
とりあえずひたすら寝たら、38度は引いたので、風邪ですかね。
多分、ゴルフ場でお風呂に入らなかったのがいけなかったんだと思う。
身体の芯まで冷えたんだわ、それを放置した結果ですね、はい。

かかったことのない風邪のタイプで、熱と鼻水。
鼻水はようやっと粘性になったんで、もう少し休めば・・・。。

も少ししたら復活します。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。