SSブログ

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言・・・① [ゲーム]


JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • メディア: Video Game


今第7章。あとどのくらい?
ストーリーは、まあまあ進んでるけど核心全然だから、半分くらいかな?
ネタバレありません。
(そもそもストーリーがまだようわかっとらんし)




ご存知のとおり、私はやり込み女なので、本編を忘れるくらいサブゲーム的なものに嵌っています。
神室町。
私ね、方向音痴なんですよ、超がつくほどの。
今でも、何処に何があるか分かって無くて、地図を引き引き・・・、八神を迷子にさせてます。

ちょっとだけネットで、(ネタバレのない範囲で)プレイ後の感想を読みましたが、基本的には、「龍が如く」の箱と同じみたいですね。
ま、私はそっちはやったことないんで・・・、とにかくずーっと誰かをボコボコにしてて、もう何人倒したか分からん。。
最早悪い者じゃなく弱い者いじめしてる八神のほうが悪い者なんじゃないかと思えてきた。そういう意味ではしんどくなってきた。
(リアルを追求するのはいいけど、街が荒れるたび、胸が痛い)
それと、クリアできる自信がなかったので、探偵支援パックのみならず、なんだっけな、コンプリートパックなるものを買いました。追加で。
正直、いらないアイテムもあったけど、攻撃に関しては無限に使える薬!これさえあればボスなんて誰でもイケる!(という反則技使わせてもらってます・・・)

ずーっと、木村さん主演のドラマを見ているようです。
女の子とのデート(彼女がつくれる)はどうかな~、なんか微妙。
なんというか、女の子が若すぎるのと、アホっぽいのがちょっとね(;´・ω・)。
でもとりあえず全股にしますけどね(笑)。
ゲームやってて思ったのは、木村さん、声優上手いですね。
ただ、その、あの、・・・一定のクオリティという意味でですけど。。
この人がブレずにきっちり演じてるから、ストーリーが行ったり来たりしても真っ直ぐ進んでいくんだと思うし。
滝藤賢一さんがね、すこですね。いい味出してます。
あとね、海藤かな!やっぱり。
豪快、ちょっと頭足りないけど情に厚くて勘の鋭さでカバーできて、喧嘩にめっぽう強い。
惚れた弱みで女性のために命投げ出しちゃうタイプでしょ彼(←妄想がすぎるw)。
女性だったらどっちいくかなっていうのはありますよね、八神か、海藤か。
ま、この辺はクリアしてから書きましょうかねー。

今、全てにおいて中途半端なので、次回は佳境にはいってからにします(`・ω・´)ゞ
今はいろいろなミニゲームをいかにコンプするかで頭がいっぱいです。。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。