SSブログ

(ただの日記です)雑記。 [その他徒然]

最近のことなど。




最近、週中の天気が悪くてすぐれない。
このまま冬に突入かぁ、、ヤだなあ。


背中が痛いのに、ゴルフのレッスンに行ったもんだから悪化した。
でも練習やめられないんだよね(;´・ω・)。
今はユーティリティーを猛練習中。
打球があがらない病気でして・・・、来週ラウンドだからもうちょっと頑張らなきゃ。

そういえば、この間回ってたとき、コーチが蜂に刺されたのね。
で、私、呼び止められる。
「dandelionさん、蜂に刺されたんだけど、薬持ってない?」
「え!?」
私ね、夏に、何かに刺されたの。蜂だったのかなぁ、腕がパンパンに腫れてさ。
痛くて痛くて痛くて・・・、病院に行こうと思ったんだけど、何せ週末でしょ、月曜まで待機。
(急患てほどじゃないと思ったから)
で、その時に、ステロイド薬がいいってネットに書いてあったから(←それもどうかと思うけど、まあ信用できる医療系のサイトだったし)、持っていた手荒れ用の薬を塗り塗りして、治しました。
その体験があったので、コーチに、「ステロイドでよければある。劇薬だけど」とちゃんと伝えて、情報だけは提供したの。その先は自己判断でしょ。
そしたら、何のためらいもなく、人から薬をふんだくって(←書き方w)、患部に塗っておりました。
やっぱアスリートなんですかね、自己治癒力が凄まじく、私なんて何度も塗ったのに1回で腫れも引いて痛みも治まったそうです。・・・(´・ω・`)?
まあよかったよ。よかったけどさ。けど。
私はちゃんとある程度自分の体験も含めた上で薦めたけど、そんな簡単に劇薬ほいほい塗ろうとしないでよ~~~(><)って思いました。
私を信じすぎる。
信じてもらえないのは辛すぎますが、信じられすぎるのは怖いです。
何故私に声をかけたかというと、私、いつも荷物が尋常じゃなくて(だって何が必要か分からないから/苦笑)、いろんなものを持っているだろうとのことでした。
っていうかコーチこそなんでも持ってるんじゃないのか(。。?
なんか最近そういうの多いなあ、それだけ年を取ったということでもあり、信頼を積み重ねてきたということなのかしらん(←懐疑的)。
SMAPさんの「エンジェルはーと」で「♪信じるよりも疑わないんだ」っていうのは、理想ですよね(*´ω`*)。


さっきまで、これ書きながらずっと戦争してました。
負けるの分かってても、戦争ってしなきゃいけないのですね。
もう、戦うことになってしまったら、引くに引けないのです。
売られた喧嘩は買うしかないよね。
それがオンラインならどうでもいいけど、対日本なら、話は全然違います。
やるからには徹底的にやるのです。
負けないし!
筋の通っていないこと=理不尽は絶対に許さねえ。


あ、なんか寒いなと思ってたら、暖房じゃなくて冷房になってました・・・。
疲れてるみたいなのでこの辺で。
おやすみなさい。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。