SSブログ

大逆転裁判・・・④ [ゲーム]


大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟- Best Price! - 3DS

大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟- Best Price! - 3DS

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


2もクリアしました。
やっぱり泣いた。がっつり泣いた。





上に立つべき(表に出るべき)に値しない器の人間が、強大な権力だったり、莫大なお金を持ったりすると、甚大な悲劇を生むというのが今回の大まかなストーリー。
弱みを握られるようなことをするのが悪いんだけど、それにつけこむ人間はもっと悪い。

ホームズくんは、プレイする度にカッコよさが滲み出てきます。
逆に、夏目漱石さんは、子孫から訴えられてもおかしくない気も(;´・ω・)。

バンジークス卿の素敵さが溢れれば溢れるほど、更にゴドー様への憧れが強くなる・・・。
はぁ、、なんであの人あんなに格好いいんだろう。
また「逆転裁判3」やりたくなってきたじゃんかぁ!
(ゲームキャラでは、私の中では最強)
カプコンという会社は、本当に素晴らしいです。
好きなソフト山盛り開発してくれてる(´;ω;`)。


鬼武者、再販だ~☆
木村さんのやったら考えよ。

先週、寝る間は惜しめなかったので、夜の空き時間にやり込んでてあまりこっちに来れませんでした。はは。
今週はもうちょっと記事アップします。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。