SSブログ

(ただの日記です)おにぎり。 [その他徒然]

凄いね、中居さん。
私、今日のお昼、炊き立てご飯で久々におにぎり作ったよ。
具は梅干し。
ま、自慢じゃないけど、私は自分のおにぎりが一番好きだね(`・ω・´)b。




ちなみに、まさひろくんとこに、12番目?の子供が生まれたんだけど、ちょうど台風が来てるから「ふう」って名前にしたら、まー泣き止まないこと泣き止まないこと!
今日、DS開く度に泣いてて・・・、こんなこと一度も無かったのに。
この子をちゃんとあやしておけば、台風弱まってくれるかな・・・。
それにしても・・・、明日外出予定なんだけど大丈夫かな(´・ω・`)。
ま、なんとかなるでしょ!とか言ってると大体痛い目に合う。
関東の守護神・将門様にお願いしておこう(-人-)。

サッカーは行きませんでした。
起きたら、12時半くらいで(;´・ω・)。
今体調崩すわけにはいかないから、まあよしとしましょ。
明日動画を載せておきます。
仲川くんの2点目のゴールがめっちゃ好物!

野球ね、どうなっちゃうんだろう。
ダブルヘッダーの件、何故かベイが踏ん張ってる件、巨人さんが今日で負け越し決定な件。。
ちょっと、しっかりしてよね巨人さん!
私も、週中はあんまり観てないけど、休みの日は結構野球観てるかなー、ベイに限らず。
もうすぐ西武が優勝?
優勝して欲しいですね!だって今年は獅子(座)が強いんだぞ!(←勝手に決めた)
というわけで(繋がってないけど)、台風25号も含めて、日程消化できずにCS決定が理想。
そうすれば課題になって、もう少し日程考えるでしょ。
ギリギリセーフじゃダメだと思うから、さらなる中止を求めます。


ではでは、おやすみなさい^^





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。