SSブログ

2018 明治安田生命J1リーグ 第28節 vs.ベガルタ仙台 ハイライト動画 [サッカー]


解説のミスターレッズの福田さん。
現役時代から、チームはあれでも選手としては好きだった。
今はマリノスびいきだから大好き!




やはりFWだったからか、福田さん、得点シーンは饒舌ですね。
1点目の山中くんのゴラッソも素晴らしいですが、私は2点目の仲川くんをお勧めする。
センターライン付近から股抜き&中央突破して自分でいくのがやっぱすこ(*´ω`*)。
3点目のヘディングもいいですよ☆
ウーゴの4点目は完全にハンドですね、ごめんなさい。
ま、1点無くても勝ってたから(^^;。
5点目は文句無かろう。
この日は珍しくマリノス寄りのジャッジだったと思います。それは認める。

さーて、大勝すると、次の試合が怖いのです・・・、しかも札幌。
昔と違って強いからなー、誰がいるとか、相性とかは関係なく、1試合1試合勝ちを積み上げていって欲しいです(><)。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。