SSブログ

(ただの日記です)週末ゴルフ。 [その他徒然]

IMG_1880.jpg
いい天気でした~。
これからしばらくは、ゴルフ、気持ちよさそうですね^^。
もう1回くらい行きたいかなぁ。



昨日は鎌倉のゴルフ場へ。
レベルは同じくらいだったので、楽しく回れました。
コーチ付のラウンドレッスンだったんで、打ち直しとかあったし、またしてもスコア無しですが・・・、谷越えも、池越えもクリアし、なんとPAR3のホールでワンオンしてそのままパーで終えることができました☆
凄く収穫の多いレッスン(というか全ホール回りましたが)でした!
みんなレッスン生だったんですが、はじめましてな方ばっかりだったな~。
お昼も一緒に食べて、少し仲良くなれました。
今度レッスンで会うことがあった時、覚えてくれてるかしら(^^;。

グリーンがほぼほぼ高台でちょい難し目のコースとのことでしたが、楽しかったです。
バンカーは1回つかまったかな(;´・ω・)。
ドライバー、ユーティリティー、アプローチと、それぞれ今日イチが3回くらいは出たんじゃないだろうか。パターが惜しいのはあったけどイマイチだったかな。
空振りもいっぱいしたけど、着実にレベルアップしている・・・と信じたい。
もーぼちぼちクラブを買おうかと思いましたね。
うん、決心した。


IMG_1881.jpg
プロ野球OB選手と回れるんですって!
好きな人には、たまらない機会なんじゃないですか?
このポスターのレイアウト的に、ベイスターズですよね。
お、谷繁さま!すっかりベイスターズ色が強くなってまあ(*´ω`*)。

次、いつ行けるか分からないけど、今年もう1回くらい行けたらいいなと思います☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。