SSブログ

(ただの日記です)W杯開幕! [その他徒然]

忙しい。
スペインvsポルトガル。
今日はフランスvsオーストラリアと、アルゼンチンvsアイスランド。
マジ楽しー(><)♪
判定に導入された機械システム、すんばらしいですね。
機械のジャッジなら納得だもん。
それ以外、1時間起きては1時間寝るを繰り返す・・・。
あかん、身体壊れるわこれ(´;ω;`)。



中居さんのラジオが始まったので、後半は音を消して観戦。
あー、岡ちゃんの解説がー!!(葛藤中)
歌舞伎町の女。
凄いね、私明日、歌舞伎町に行くのよ。マジで。

イニエスタはね、私的には、最高峰のメッシ、クリロナのカテゴリの次ランクだと思ってる。
野球でいうなら誰っていうのは分からんけど・・・、だって日本が世界ランキング1位とか2位なのでしょう?(アメリカが1位とか2位?メジャー抜きのランクなのでしたっけ、その辺がよくわからんが)
だったらそもそも、メジャーリーガーの誰々が日本に来たら?と言っても比較にならない。
日本だってリーグとしては格上なのだろうし。
衝撃度でいえば、坂本勇人選手とか菅野智之選手が、まだ全然巨人でできるのに、年俸15億くらいで他のアジアの国のリーグとかに行くようなものだよ。
え、何でそこ?お金?みたいな(;´・ω・)。でもスーパースターが来るから嬉しい、みたいな。
(記事によれば、バルサ時の年俸が10億円くらいと報道があったので、3倍以上、という感じね)
この目で見る機会があるなら絶対行くべき(`・ω・´)b

ラーメンの話・・・、私ね、ガツガツ食べるのは、私もガツガツ食べるんで気にならないんだけど、くちゃくちゃが生理的に受け付けない。むかーし、誘われて食事に行った時に、それが発覚して、あ、無理!って思ったもので・・・、まずは食事って大事だと思う。
鼻水は仕方ないんじゃない?不可抗力でしょ。
かみ方とかあるだろうけど。汚く食べる、は常識の範囲で。できれば残さず食べるのが好き。

足が長く見られたい。
・・・そういう数字にこだわったことがない。
さすが見られる仕事をしているだけありますね。
身長に対する、標準以上がいいのかしら。それとも誰かと比較して、その数字にこだわっているのかしら。
それもひっくるめて個性なんだからいいんじゃね?(←適当^^;)
世界に一つだけのなんちゃらでしょ(´艸`*)。
ま、そもそも、中居さんを見て足の長さ云々に意識が向かないよね。
佇まいが格好いいから!つまり全体的に整ってるってことでしょ。
何かコンプレックスでもあるのかなー。
その見栄に使う時間、他に当てた方が有益だと思う(バッサリw)。


いやー、しかしアイスランドvsアルゼンチン戦めっちゃ楽しかった。
アイスランドが強い。固い。
アルゼンチンの攻撃の時、ペナルティエリア内に8~10人くらいいたもんな。
メッシのPK失敗。
凄いなー、真剣勝負万歳!
フィールドのプレイヤー全員、ずーっと走りまくってましたね、1人も、欠けることなく。
(メッシは別格)
最後足攣って大変そうだった。
チームプレイってそういうことだべさ。
1人、中盤でぐずぐずのろのろ、やってみ?
口悪いけど、てめーぶっ殺す!ってなるよ。
サポも、味方も。
日本が容易に勝てるとは到底思えないけど、恥ずかしくないプレーを求めます。
初戦はハメス・ロドリゲスが出るから観る(*´ω`*)。


ではでは、おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。