SSブログ

(ただの日記です)袋小路。 [その他徒然]

今日は、ボスからゴルフバッグとクラブを譲り受けるために、新宿へ。
当初歌舞伎町の予定でしたが、重いからと駅まで持ってきてくれました。



無事getし、家に帰って開けてみると、クラブが一揃いと、ボールやらピンやらが無造作に小さなポケットに突っ込んであるのを確認。
とはいえ、何本か、コースにロストしたらしく、見たところPWが無い。
ま、買い足せばいいか、と思い、その後、ゴルフレッスンにクラブを何本か持って行きました。
が。
根本的なところに気づく。
重い。
いただいたものって、USA仕様なんですよね。レディースとはいえ、重いの!
これまで、国産の非力な女性用のやつで練習してきたから、数回で肩を痛める結果に(;´・ω・)。。
んー、まあアイアンはまだ使えそうですが、ウッドは無理ですね。
コーチにも見てもらって、オーバースペックと言われました(><)。
下手すりゃ男性のより重いもん・・・。
なので、袋小路に突入し、ぐるぐると悩んだ結果、クラブを探す旅に出ることになりました。
まあ、これも勉強!ということで。
シャフトの角度とか、重さとか、いろいろ勉強することができたし、無駄にはならなかったかなと。
どこかで処分しなきゃとは思いますが・・・(処分まで許可済)、あのね、ボスね、あんまゴルフ好きじゃなかったみたいでさ。。
クラブも磨いてないし、ボールもそのまま!
一応、自分で取り出してピッカピカに磨きましたともさ。
ボスぅ~、もーちょっと他の大事にしてるものと同じように接してあげてよ(><)。

・・・と、ここまでは昨日書いてたのですが、ゴルフのレッスンに加え、ジムでトレーニングもしてきたもんで、朝方のゴルフバッグ大移動とあわせてくったくただったらしく、「W杯観たいしちょっと仮眠・・・」と思って22時に横になった後、アラートで目が覚める(´・ω・`)。
寝たなー!すごい寝たわー!
まだ体力あるな(笑)。
しかし、観たい試合が悉く2時から始まる件・・・。

そんなこんなで、あっという間に交流戦が終わってしまいました。
最近全然情報を入れていない。。
今何位なのかも、1軍に誰がいるかも知らない。
最後にちゃんと観たのは、この間の5回コールドゲームだし、他チームの試合あわせて3~4試合しか観れてないし、なんなら交流戦のチケット全部無駄になったorz。
(雨天中止、体調不良2回)
まっ、とりあえずW杯だな!
そんなにキャパがないのであちこち手を広げられないのだす。。

ではでは、今週も頑張ってまいりましょう。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。