SSブログ

(ただの日記です)即完売。 [その他徒然]

スタナイFC先行発売日。
お弁当持って行って、12時に即ランチ⇒スマホからアクセスを試みる。




2分後。
・・・?
入れた。
一度通信が悪くて落ちちゃって焦りましたが、チケット確保時間ラスト22秒にて漸くget☆
凄い!相性よかったわー、スタナイに呼んでくれたのね☆彡
・・・ここでチケットに関する愚痴を延々と書いていましたが、あまりにも醜いので削除。

話は少し戻りますが(苦笑)、もう1回昼休憩で試みたけど、ダメで、まあいいやと今回は終了。
14時くらいにもう一度入ってみたら、ほぼ完売でした。
あのね、まだ、ゴールド会員の番まで回ってないのよ、順番。
ゴールドプラス会員・・・つまり年間20試合以上観戦の会員のみが、自力でgetできる仕組みっぽいですね...("= =)
来年は、というか今年20回行くつもりはないんで、スタナイは今年で最後かな~。


月9。
古沢さんが副音声だというので、昨日はリアタイ、今日は副音声にて堪能。
・・・と思ったのですが、意外と面白くなかったので半分くらい別のことしてた(><)。
「リーガル・ハイ」の話とか何話をどういう順番でとか、キャラの肉付けの方向性とかは、すっごく楽しかったです!
録画しておいてよかった( *´艸`)。
次、「リーガル・ハイ」は勿論観たいけど、できれば今作SPで中居さんゲストを実現して欲しい~(><)。


ではでは、明日も頑張ります。
おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。