SSブログ

(ただの日記です)あれやこれや。 [その他徒然]

マリノスも開幕しました!
・・・と思ったら、その時間トレーニング予約しちゃってるし。
ああ、私の馬鹿、馬鹿(><)。


試合は後半から観ました。
ん?
確かにモンちゃんの時とは形が違いますね。
マリノスらしくないという違和感もありつつ、でも機能してる。
流石プロ、今日の試合は、ボンバのクリアミス以外は非常によかったのではないでしょうか。
こりゃあ今年は楽しみだな。
後は選手が怪我なく頑張ってくれれば・・・。
一番最初に行けるのは、ルヴァン杯の予選かな。
平日ですけどね。後半だけでも行けたらいいなあ。
禁断症状?それに近いものがあります。
早くスタジアムに行きたい。

そういえば日記は久々かしら。
今週はオリンピックが面白すぎて!
あと内職してました。
勉強もしてたかな。
大杉さんの訃報もありましたが、何というか数日間、苦しくて言葉が見つからなかったので。。

今日でゴルフレッスンは4日目。
未だにグリップの握り方から直されてますけど・・・、今日は1つ、嬉しいことがあったのだ。
これまで、PWと7Iでクラブを振りぬく感覚をずーっと練習しているのですが、これにWが加わりました。
私のような、雑な人間からしてみれば、何となく振りぬくだけでボールが当たるなんて素晴らしすぎる!!
まだまだ、ぐちゃぐちゃのフォームではありますが、今まで50Yくらい飛べばいい感じだったのに、最高で175Yを記録。1Wすげえ!素人の割にはまあまあじゃない(><)?
流石、パーソナルトレーニング効果!!
よく分からないけど、何かに負けない力が少しは備わってきたのではないかと思われる。
しっかりフォームを身に着けたら、200Y弱くらい飛ばしてみたいですね~(←言うのはタダ)、まあ無理だろうけどさ~、ゲームだとカーソルあわせれば簡単に飛ぶからその感覚がよく分からないのよね・・・。
コツコツ頑張ります。
そんでもって、私の初ラウンド計画が、私の意思とは関係なしに2~3件進んでいるようです。
そりゃこんな下手っぴぃを連れ回したら面白いだろうけどさあ、、先輩たちはこぞってスパルタだし(優しいけど)、きっと逆らえません( ;∀;)。

今日もまた、カブを買ってきました。
明日の朝はまたしても菜飯を作ります。
いやー、もうホント幸せすぎて(*´ω`*)。
それもこれも、ぬか床を育てはじめてから、買うようになったもので。
あんまレパートリーがないっていうか、美味しいかって言われたら大根でいいかなって感じだし・・・、ただ、ぬか漬けだけではもったいないので、これを機に、明日はパスタを作ってみようと思います。

今日の一曲。
SMAP『Call Your Number』

ではでは、今週で2月も終わりですね。
春はもうすぐ!
この時期耐えたら、きっと幸せが待っている(><)。
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。