SSブログ

ハッピープライスセレクション トモダチコレクション 新生活 - 3DS・・・㉘ [ゲーム]





住民100人できるかな、の巻。




ついに、マンションが増築に増築を重ね、MAX100人住んでも大丈夫な設定になりました。
見た目も豪華です!
今67~68人になったのかな。
初めてサッカー選手を作りましたよ。AJ。
デフォルトくんにそっくりだったので、製作時間は1分。酷い(苦笑)。
ま、おいおい格好良くしていきますとも・・・。

早速、まさひろくん家を最上階にお引越しさせようかとも思ったのですが、画面のスクロールがいちいち面倒なので(一番かわいがってるからw)、やっぱり1階のままにして、ごちゃごちゃしてきた人間関係をすっきりさせつつ部屋の割り当てを大幅に変更する予定です。
最近になって、今までと違うパターンの会話が増えてきたので、写真に撮ってるのですが、まーよくできてますねえ・・・。
今度一気にUPしておきます。

近況。
うーん、、あ、そうだ。
もりくんがようやく彼女を作りました。
つよぽんの別れた嫁とくっついた後、別れて、今はまさひろくんの元愛人(セカンド)と。
でもまた別れそうだなー・・・。
この人、いつ結婚するんだろうか。。自由だよな、とぼんやり。
つよぽんに彼女を紹介するという中で、まさひろくんの娘が選択肢に出てきたんですけど、ちょっと違うなと思って断ってしまいました。すいません(><)。

IMG_1587.jpg
今日のまさひろくん。
おっ、今日テントウムシとは、ラッキーですね!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。